私生活・フリフ雑記


by murasakimidori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

精力的じゃないか。

明日はもう金曜日か、否ようやく金曜日かというべきか。
夢にまで仕事のことが出てきて起きてしまいます。
今週もこのまま土日は出勤フラグ、どうも紫です。

時間はさかのぼってGCに登録された日の次の日になります。
変なタイミング?でINしてしまったらしく、GAの壁役として拉致されてしまいました。
b0131808_22303689.png

空海時代よりGAではめっきり空気なのであまり参加したことがありませんでした。
んで、なんやら今のGAはよくわからんけど、途中で落ちるとかなんとかで皆さん慎重な様子。私はまったく状況把握ができず、言われるがままにとりあえず壁に。
他にも参加ギルドがあったようですが、そちらは途中で終わってしまってようで制覇したようです。ギルド戦以外でこうやって活動したのいつぶりだ・・・オツカレサマ。

んで、その後ギルド戦。
今回も紫で出てみました。
最近はリザありなのが普通のようですね。正直、私はあまり慣れません。
今更なんですけど、リザありだと引いちゃうと駄目ですよね。
次から次へと生き返る、そこへポッター大活躍で殲滅的な・・・。
後衛ではキュアやらパゲでリングさんは非常に大変そうです。
この日も足止めされては助けられましたし、リングさんのお陰で支えられている気がします。それ以外だと昔ほどアッサルを撃たれていなく、1回しか死にませんでした。
b0131808_22382077.png

今までスネカしかなかったけど、今はなんか引き付けるスキルがあるので、そちらも上手く使えるようになりたいと思っております。

あー、疲れた。
今日はこの辺で。
[PR]
# by murasakimidori | 2012-07-05 22:39

120630GC未遂

連続出勤継続中、どこまでいこうか。
やれどもやれども仕事が減らなく、逆に増えていく始末。
能力がないんでしょうか、ないんでしょうね、どうも紫です。

平日はINなし。
週末はギルド戦なんかがあるおそれもあり、確認の為、帰宅後に入ってみました。
何やらなんでもありGCに出るそうで、ナイトなんて役に立ちそうにないですけど人数合わせで参加。
何もアイテム持ってないんで、ばたばたしたわ。
b0131808_11434827.png

GCなんて何年振りに登録されたんでしょうか、記念にスクリーンショットとっておきました。
後同時にスカイプも何年も使ってないし、調整不足と恥ずかしいのもあって受けませんでした。sry
んで、結局開催されなかったんだけどね。

今夜はギルド戦があるっぽい。
ねもい。
[PR]
# by murasakimidori | 2012-07-01 11:49

紅→紫

何だかつられてしまった感がありますが、1年以上放置していたブログを・・・。
前回更新より1年以上経ち、家庭環境は大きく変化、仕事環境は若干変化しました。
どちらも余り良くない方向だというのが残念です。ま、やるしかないという目の前の現実
があるので、精一杯やるだけですね。紫です。


うーん、色々書いたけどまとまらないわー。
普段は昔のことを振り返ることはほとんどしないんだけど、懐かしい。
たまーに昔やってたオンラインゲームにて少し活動してたります。
仕事は相変わらず忙しいです。

とりあえず、近況のみ。
[PR]
# by murasakimidori | 2012-06-22 21:24

春spりんぐ

近頃は寒暖の差があり、体調を崩しやすいのですが梅雨に入るこのくらい
の時期が過ごしやすいです。過ごしやすいのとは裏腹に煙草解禁後、本数
が増えている(増やされている)気がします。こんにちわ、紫です。

今日は下の子の春の親子遠足というやつにいってきました。
山の中のアトラクション(というか遊具)がある場所で走らされたり、シートを
広げてみんなでご飯を食べたり、子供の面倒見たり、面倒みたり、面倒みたり、
みたり、みたり、そんな感じです。

大きな遊具に登って、滑り台で降りてきて走り回ってまた登ってと一年前は
色んなことに対して逃げ腰だった子供が大きくなったもんだと思いましたよ。
仕事柄、そんなに見てあげられないのですが、知らぬ間に成長しているもの
ですね。そしてすっかりおっさんな私( ´ー`)y-~~
[PR]
# by murasakimidori | 2011-05-25 15:34